献金箱

以前は段ボール箱を献金箱として入口に置いてありました。誰も中にあるお金を持っていく人がいない事を前提としていて、今年はオリンピックがあり昨今外国人の訪問も多く献金額も増えてきてます。

しかし段ボール箱はやはり安全ではないし見た目もよく無いので思い切ってミカエルの案で新しく作りました。よく見れば昔懐かしの牛乳箱だよね。これ(笑)

白色のペンキをぬって上部に彫刻刀で少しずつ削りながら作りました。箱中央部に木を十字架で作り、上部にはイエス様とマリア様の絵を貼り付け、オリジナル色ありありでなかなか評判も上々。うん。貢献したなあ。神に感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA