皆さんお元気ですか

2021/1/20

信者の方々にレオ神父よりハガキが届きました(以下)

♰ 皆さんお元気ですか。

寒さが厳しくなってもう一回緊急事態宣言がでました。教会では集まりが出来ずに寂しいですが、祈ることは共にできますね。2021年は良い年になるでしょう。一つ良いことがありました。今年は聖ヨセフ年と教皇様が宣言なさいました。ある意味で、ヨセフは「年男」です。(もう一人の年男は誰でしょう?)    聖ヨセフと同じに私たちも希望を失わずに苦難を乗り越えていきましょう。

   教皇様から聖ヨセフへの祈り

救い主の守護者、おとめマリアの配偶者よ。神はあなたに御独り子を託し、マリアはあなたに信頼をおきました。あなたとともにキリストは成人なさいました。祝福された聖ヨセフよ、私たちの父として人生の旅路を導いてください。私たちのために恵みと憐みと勇気を神に願って下さい。すべての悪からお守りください。

1月17日 レオ・シューマカ神父

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA